スマートフォン版はこちら

大竹耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大竹耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「大竹耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0051
住所 東京都練馬区関町北2-26-18
電話番号 03-3929-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大竹耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きなこまめ さん / 2011/06/01
武蔵関駅近くの耳鼻科です。 昔ながらの耳鼻科という印象で、最新式の機器などは揃えていないようですが、先生の腕は確かに感じます。 とても優しく、的確な説明をしてくださる頼りになる先生です。 また、平日19時50分まで受け付けをしてくれているところも、この病院の魅力のひとつです。夜になって急にこどもの具合が悪くなった時に駆け込むことも出来ますし、働くママにもとても助かる病院です。 遅い時間になるとあまり混んでいないので、すぐに診ていただけることが多いのも助かります。
 
 


 

大竹耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村耳鼻咽喉科医院 東京都練馬区東大泉6-1-1
中村橋耳鼻咽喉科クリニック 東京都練馬区貫井1-7-28 高山ビル2F
南町医院 東京都練馬区桜台1-8-8
大藤クリニック 東京都練馬区石神井町2-15-1 NMSビル内
耳鼻咽喉科木戸クリニック 東京都練馬区関町南1-9-50 上石神井クリニックファーム1F
いいだ耳鼻咽喉科 東京都練馬区中村北1-10-12
森田医院 東京都練馬区豊玉北6-15-19
ながにし耳鼻咽喉科クリニック 東京都練馬区豊玉北4-26-6 D・S・Tクリーンカーム1階
江古田まえはらクリニック 東京都練馬区旭丘1-66-5 ライオンズステーションプラザ江古田1F
鈴木耳鼻咽喉科 東京都練馬区高松5-14-20


おすすめ病院の口コミ

  • いち蔵さん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    朝9時からやっていたので、仕事の前に寄れました。
    東京駅からも近くて便利なのと、何よりも信頼する悪友から紹介された病院だったので安心感がありました。
    実際にはスタッフの方も知識が豊富なのと、先生も丁寧でした。
    朝早くからありがとうございました。
    保険証も使わないので、妻にもバレないもの安心です。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    年を重ねると何かとお世話になることと存じます。これからもよろしく。
  • めえさん
    林外科病院 口コミ
    初診で電話した時点で整形外科の診察が終了してしまっていたのですが、症状などを話すと受付の方の判断で外科の先生に聞いてくれ、その日に診察してくれることに。外科の先生でしたがきちんと診てくれました。レントゲンも撮りましたが診察料も安かったです。
  • ウーロンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    私は以前大手サロンで作ったカツラが自分に合わず、
    苦労した経緯がありますので絶対自分の毛を生やしてやろうとクリニックに飛び込みました。
    銀座HSクリニックは先生やスタッフの方、皆親切で丁寧。
    産毛もちゃんと生えてきてこんなに効果があるなんてと嬉しく思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大竹耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ